TOP

お気に入りの風俗嬢を追いかけて、札幌まで行った時の体験談です。

私が好きなデリヘル嬢


最近は風俗嬢のレベルが上がっていますよね。私が毎回利用する札幌のデリヘルも美人ばかり在籍しています。(詳細は札幌の風俗情報通が推薦するデリヘル嬢がココから探せる!でチェックしてみてください!)なんでこんなに美人を揃えられるのか不思議なのですが、客としてはありがたい話です。よく指名するHちゃんは風俗嬢歴7ヶ月のやや新人さん。あんまりシフト入れてくれないんで、ちょっとレアキャラ化していますが出勤が決まったらソッコーで予約を入れて遊んでいます。彼女は生活に困っているわけではないけれど、海外旅行が趣味らしくお小遣い稼ぎにデリヘルで働いているそうです。そんな超不純な動機ではありますが、サービスはしっかりやってくれるので何も文句はありません。特にキスとフェラチオが上手です。舌使いが上手いんでしょうねー。今は彼氏がいないけど、できたら風俗辞めると言っていました…。客としてはもうしばらくは独り身でいてほしいです!

制服コスプレが最高すぎる!


僕は今までパッとしない人生を送ってきました。女性にモテるどころか告白されたことすら皆無。コミュ障なのでこちらからろくに話しかけることもできませんでした。当然、青春時代も浮いた話はゼロ。さすがに虚しいなと思っているのですが、最近札幌の風俗で疑似青春時代を送っています。札幌で一人暮らしをしているので、たまに自宅に呼べるデリヘルを利用しているのですが、制服を着てくれるデリヘルがあるんですよね。自分の母校の制服と似ているものもあったりして、つい懐かしくなってお願いしちゃいました。高校生の頃に好きだった子とちょっと似ている子を指名したのですが、ちょっとやばかったです。まるであの頃に戻ったような感じがしちゃいますね。若い風俗嬢なので制服もまだまだ似合うし、ミニスカートから見える太ももとか最高でした。せっかくコスプレをしてもらったので、全部脱がすことはせず、少しずつ制服を巻くって肌を露出させてみたのですが、これが正解!興奮したことは言うまでもありません。ちょっと病みつきになっちゃうかもしれません、これ!

デリヘルで痴漢プレイをしてもらった!


告白すると、自分はちょっと痴漢をしたい願望を持ってます。札幌住みなのですが、札幌市内の地下鉄に乗ってるときとか、いつもちょっとやばいです。短いスカートをはいてる女性や足を開いて座っている女性を見ると、思わず襲いたくなっちゃうんですよね。もちろん、犯罪なので実際にはしませんが。でも、どうしても欲求が治まらないときもあるので、そういうときは風俗にお世話になってます。札幌は風俗店がたくさんありますからね。そのときの気分に合わせて店を使い分けてます。この前はデリヘルを利用したのですが、痴漢のイメージプレイをやってもらいました。イメクラみたいな感じに痴漢をされているという設定で女の子に演技してもらったんです。これが興奮しましたね。最初は無視しようとしているのに、次第に嫌がり始め、最後は我慢してされるがままになっているあの感じ!押し殺した感じの喘ぎ声も最高でした。デリヘル嬢なのに演技力も抜群でした。これはちょっとハマりそうで仕方ありません!

風俗で不倫気分を味わってます!


不倫ってなんか憧れちゃいます。というよりも最近妻とのセックスがマンネリ気味なんです。あんまりおもしろくないからレス気味なんですが、俺の性欲はまだまだ衰えません。だから違う女性で良いからもっとそそるセックスをしたいと思ってしまうんですよね。でもさすがに実際に不倫をするのは厳しいじゃないですか。バレたらやばいですし。だから妻には内緒にして札幌風俗で欲求を満たしています。ジャンルはデリヘルが多いですかね。店舗型店の場合、出入りをしていることが知人にバレたら嫌なのです。デリヘルは普通のホテルも利用できるのでバレにくいのが良いなと思ってます。呼ぶ女性はもちろん、人妻嬢!少しでも不倫の雰囲気を味わいたいからです。旦那に内緒で働いている風俗嬢って結構いるみたいなので、疑似不倫を味わえてしまうのです。この前は妖艶な人妻と遊びました。色気も包容力もあってモロに好みの女性でしたね。妻よりフェラや素股のテクもあるので、気持ち良かったですし。当分、札幌風俗にお世話になる気でいます。